たつきと旅好きドーラーの、ミニマリストを目指す日記

旅とドールを好む者の日記です。生活や旅行に関すること中心で、スピリチュアル話もあり。ミニマルな生活を目指しております。

パワーストーン店と宿曜占星術について


スポンサードリンク

札幌の地下鉄、栄町駅の徒歩圏にパワーストーンやタロット占いなどを取り扱う店『クリスタルフォーチュナー』があります。私も親類ともどもお世話になっており、時には商品を購入しております。

こちらには生年月日からパワーストーンブレスを作成していただけるというサービスがあります。

f:id:souhekisaiso89:20170812124848j:plain

私のブレスレット。水晶にアメジスト、ローズクオーツ。勾玉を頭に、からだの各パーツを表すそうです。ゴムが切れた場合、体に不調があるというお知らせになります。(私自身はゴムが切れたことはありませんが、ゴムは劣化しました)

 

ブレスとともに、生年月日から割り出した宿曜占星術の今年の占いも知ることができます。私は『房宿』で、財運が最も強い星だそうです。他人を信頼することや感謝の気持ちを持つことで、さらに運気が開けるようですね。(現実を見据えられ、頭が切れるが他人に心を開きにくい性質)

房宿は12星座占いならさそり座に近い性質と思います。洞察力に優れ、内に秘めた感情をさらしたくない…。房宿自体がさそり座に属するゆえかもしれませんね。

 

パワーストーンのブレスの他、サンキャッチャーやストラップも販売されています。オラクルカードを使った占いやワークの相談もこちらにて可能です。