たつきと旅好きドーラーの、ミニマリストを目指す日記

旅とドールを好む者の日記です。生活や旅行に関すること中心で、スピリチュアル話もあり。ミニマルな生活を目指しております。

初体験を童貞卒業と言いますが(性的な話や下ネタではありません)


スポンサードリンク

f:id:souhekisaiso89:20170809224825j:plain

※ドールとの対話形式になります

 

蘭丸:「すげえタイトルだな。何の初体験のことを言っているんだい?」

アリサ:「人生におけるいろいろなイベント。」

蘭丸:「例えば、飛行機デビューとか?」

アリサ:「そんな感じ。 他県デビューや初飛行機は10歳。船で新潟へ行って、宮城から飛行機で北海道に戻ってきた。」

蘭丸:「なるほど。海外童貞卒業は?」

アリサ:「23歳になる年の9月。台北ツアーを勢いで申し込んだ。」

蘭丸:「当時はかなり思い切った決断だったろうな…。他に献血はいつから始めたんだ?」

アリサ:「専門学校時代の19歳。冬に200ml抜いて、それからは成分と400ml抜いている。名古屋にて30回達成したし、福岡市で誕生日献血もした。」

蘭丸:「やりすぎじゃないか?ていうかアリちゃん、よく注射が怖くないな。幼い頃、何度も点滴やっていたらしいが。」

アリサ:「その記憶はほとんどないけど…注射はそこまで好きではない。あくまでボランティアということで。」

蘭丸:「なるほどね…。一人旅はいつ頃が最初?」

アリサ:「先の台北行ったとき。日付変更線を超えた旅をしたのは28歳、LAへ行ったとき。」

蘭丸:「大胆だぜ…。最後に、一人暮らしっていつから始めたの?」

アリサ:「29歳の冬だったと思う。丸2年は経っていると思う。」

蘭丸:「ありがとう。何だかんだ言って行動力あるし、やればできる人だね。」