たつきと旅好きドーラーの、ミニマリストを目指す日記

旅とドールを好む者の日記です。生活や旅行に関すること中心で、スピリチュアル話もあり。ミニマルな生活を目指しております。

これから行きたいところ、すぐに行けるところ


スポンサードリンク

私にはどうしても行きたいスポットがいろいろあります。

 

海外

・グランドキャニオン(アリゾナはパワースポットが多いそうで)

・カナダ(漠然と憧れあり)

ベトナム(ピンときた、何か発見できそう)

・ハワイ(万人に愛されており、一度行きたい)

 

国内

・四国(まだ行っていないので)

・九州(福岡は行きました。他の県または福岡県の福岡市以外を見てみたい)

・東北(中学で青森に行ったのが最後。また行きたい)

 

道内

・道東の釧路や網走(道東は行ったことがないので。刑務所の町出身として網走監獄も気になります)

 

近日中に行きたいのは小樽ですね。JRで一時間かからず行け、観光スポットもいろいろあるので…。今は小樽もさびれているようですが、何か得られればと思います。