たつきと旅好きドーラーの、ミニマリストを目指す日記

旅とドールを好む者の日記です。生活や旅行に関すること中心で、スピリチュアル話もあり。ミニマルな生活を目指しております。

ヒーリングワンド


スポンサードリンク

f:id:souhekisaiso89:20170724173122j:plain

ローズクオーツに、ローズウッドを使ったワンド。タンブル石のニュージェイドという石(おまけらしい)も同梱されていました。ローズクオーツといえば、恋愛成就のイメージが強いかと思いますが、単なる愛情やマイナス感情をいやすという意味にとらえてもと思います。

ちなみに、ワンドに名前を付ける人もいるそうですね。私は『アーデルハイド』にしました。自分や誰か、部屋やものの浄化に活かしたいものです。

 

ニュージェイドという石はヒスイに似た淡い緑の石ですが、実際には別物だそうです。目標達成や魔除けのパワーストーンだそうで、今の自分にぴったりと思いました…。悪いものを払い、自分の意志を信じて突き進む…。

広告を非表示にする