たつきと旅好きドーラーの、ミニマリストを目指す日記

旅とドールを好む者の日記です。生活や旅行に関すること中心で、スピリチュアル話もあり。ミニマルな生活を目指しております。

ドール紹介・その10(葉月)


スポンサードリンク

f:id:souhekisaiso89:20170720224405j:plain

結花の年上の同僚にあたる芸人気質の魔法使い、葉月です。

 

フルネーム:新垣 葉月(はづき) 85/10/21生まれ 神奈川県民 A型

種族:人間 右利き 身長:173cm  バスト:81cm

特技:将棋、ギャグ、風の魔法

 

笑えること、楽しいことを考えることを好む人。一発ギャグが得意で、仲間から人気が高い。戦闘要因としては風の魔法を得意とする。コントロールの良さに定評あり。

性格は面白いもの好きで快活、ひょうきんだが根は真面目。いい意味でバカになれる思い切りの良さを持っている。

将棋が得意という知性のある一面を持ち、頭の回転は速い。たまに暴走する結花のストッパーになることも。運動神経は真緒ほどではないが低い。

おちゃらけるために気づかれにくいが、黙っていれば美人でありスタイルは整っている。 開き直りがうまいので、バカと言われたくらいでは動じないが頭悪いと言われると怒る。

 

結花とともに今年、月形町の応援大使を務めている。

広告を非表示にする