たつきと旅好きドーラーの、ミニマリストを目指す日記

旅とドールを好む者の日記です。生活や旅行に関すること中心で、スピリチュアル話もあり。ミニマルな生活を目指しております。

龍神カード


スポンサードリンク

大杉日香里先生監修のオラクルカード「龍神カード」。本屋でたまたま見かけ、一目ぼれして購入しました。

 

 

f:id:souhekisaiso89:20170713221249j:plain

38種の龍によるポジティブなメッセージを受け取れるようですね。カードを入手した理由を尋ねたら、「決断のとき」と出ました。 オラクルカードを使いたい、学びたいと無意識に思ったのかもしれません。本屋に寄ったのもたまたまでしたが…。

 

オラクルカードについては、プロの方を知っているので深くメッセージが欲しいときはその方にお願いしておりますが、自分である程度読み取ることができるようにしたいものです。

広告を非表示にする