たつきと旅好きドーラーの、ミニマリストを目指す日記

旅とドールを好む者の日記です。生活や旅行に関すること中心で、スピリチュアル話もあり。ミニマルな生活を目指しております。

所有ドール・その7(樹理)


スポンサードリンク

f:id:souhekisaiso89:20170711220756j:plain

ルカの親友でライバル、サドでネガティブな才媛の樹理です。

 

フルネーム:キャンベル 樹理(じゅり) 兵庫県民 93/07/19 A型

種族:ハーフエルフ(短命種:白人系) 右利き 身長:178cm

特技:スポーツ全般、魔法とメイス(短杖)を併せた闘い、誰かに教えを乞うこと

 

ルカの大学時代の同級生。細身ながら体力はあり、運動神経は抜群。また、頭脳明晰で成績優秀。短い杖による打撃攻撃と、魔法を組み合わせた戦闘スタイルは美しさに定評がある。相性はジュリーチカ。

性格は真面目で甘え上手。重度のネガティブで、自分の能力を過小評価している傾向がある。一方で好きな人(ルカ)の前では常にポジティブにふるまったり、お調子者になる一面も。これはルカを不安がらせないためだった。

また、女尊男卑思想でS性が強い。そのため、無礼な男性を半殺しにするほど攻撃的になる傾向もある。知勇のようにオスと言う言葉を使うことも。

女性にバカはいないと考えており、みな賢者と思っている。ちなみに、アホという言葉を良く使う。